BLOGブログ
BLOGブログ

小手指でディナーの美味しい当店のブログをご覧ください

ブログで季節のメニューをご紹介しています

当ブログではメニューのご紹介やお飲み物の説明、オススメの食べ方などを気ままにかいています。

  • ミード

    蜂蜜酒ミード入荷してます!

    2019/03/22
    こんにちは!料理店Wildcatです。 ドイツの蜂蜜酒ミードを入荷しました。 そのまま飲んでも美味しいし、 ジンジャーエールで割ったりレモンを絞ってもいい感じです。 意外と飲んだ事ないお酒かも⁉️ この機会に是非チャレンジ❗️して下さい。
  • ボードゲーム

    ゆっくり飲みながら遊ぶお店

    2019/02/28
    新しいボードゲーム入荷してみました。 『ドラスレ』という名前のみんなで一緒にドラゴンを倒す協力型のボードゲームです。 食事の後とかにウィスキーやリキュールなんかを飲みながら遊んでみたら楽しいのではなかろうかと思って買いました。 2〜5人用なので、わりと人数は丁度いい感じに集まりそうな気もするんですが。 プレイ時間30位みたいなのですが、最初の説明がやや長い。 なので、時間をあまりかけられ...
  • 最近人気のワイン

    2019/02/12
    最近当店ではスペインワインが人気です。 特にバラオンダのカンポアリーバ タンニンもしっかりした重渋系で このての赤が好みのかたにはまってます。 パーカーポイント93は伊達じゃない⁉ まあうちにもともとあった重渋たちがいまいちはまっていなかったのも事実なのですが・・・ とにかく今はこれおしています。
  • ウィスキー

    小手指でウィスキー好きな人に選ばれる店になるために❗️その1

    2018/12/06
    こんにちは! 所沢市小手指町の料理店Wildcatです。 お店のウィスキーの一部をご紹介していくシリーズの第1回。 タリスカーストームとグレンリヴェット18年とカネマラです。 まずはタリスカーストーム。 爆発的などの言葉で表現されているスカイ島のウィスキー、 タリスカーのオフィシャルから出ているストーム。 嵐の名前の通りその個性をさらに尖らせた印象です。 完全に個性派ですね。洗練というよ...
  • ワイン

    小手指の洋風居酒屋

    2018/11/07
    こんにちは! 所沢市小手指町の料理店Wildcatです。 寒くなってきたので、 煮込み料理がメニューに登場してます。 じっくりコトコト煮込んだタンシチュー。   そしてエゾジカと林檎とウォッシュチーズの煮込みです。 どちらも好評なので是非どうぞ!
< 12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

小手指でディナーが美味しいと話題の当店では、店主とスタッフによるブログを始めました。
当店は駅チカの隠れ家的ダイニングバーとして、近隣にお住まいの方を中心に多くの皆様からお越しいただいております。
お昼時から営業しておりますので、ランチタイムやカフェ利用など多目的に楽しんでいただくことができます。
お食事に合わせたお酒の種類も豊富に取り扱って居りますので、ご要望などございましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください。
皆様に少しでも当店のことを知っていただきたく、ブログにて店内の日常や最新のメニューなどを更新してまいります。
お店の営業時間や、予約・キャンセル状況等もお知らせいたしますので随時ご確認いただけたらと思います。
ブログを通じて、ご来店を検討されている方のご参考になれば幸いです。
小手指で美味しいディナーならぜひ当店へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。