BLOGブログ
BLOGブログ

小手指でディナーの美味しい当店のブログをご覧ください

ブログで季節のメニューをご紹介しています

当ブログではメニューのご紹介やお飲み物の説明、オススメの食べ方などを気ままにかいています。

  • エゾジカのステーキ

    エゾジカのステーキ❗️オススメです(^^)

    2018/10/21
    小手指町の料理店Wildcatです。 ジビエメニューはじまりました。 エゾジカのステーキが人気です❗️ 癖なんか全然ないくらいで、 肉も柔らかくて美味しい赤身です。 赤ワインとの相性も良し。 オススメはジョージアの赤ワイン『サペラヴィ』 スパイシーでパワフルなフルボディ、 ボトルで御提供してます。 是非合わせてお楽しみください。
  • エゾジカの煮込み

    人気のジビエメニューはじまります。

    2018/10/15
    こんにちは! 所沢市小手指町の料理店ワイルドキャットです。 シーズンが始まったので、 エゾジカの煮込みとステーキがメニューに登場しました。 肉の処理技術の進歩により 鹿肉は臭みなど全然ないくらいで、 とても美味しいですよ。 今まで敬遠していた方も是非食べていただきたいです。 赤身でヘルシーで美味いなんて良いことずくめです。 今食べなきゃ損ですよ〜。 是非小手指町の料理店Wildc...

小手指でディナーが美味しいと話題の当店では、店主とスタッフによるブログを始めました。
当店は駅チカの隠れ家的ダイニングバーとして、近隣にお住まいの方を中心に多くの皆様からお越しいただいております。
お昼時から営業しておりますので、ランチタイムやカフェ利用など多目的に楽しんでいただくことができます。
お食事に合わせたお酒の種類も豊富に取り扱って居りますので、ご要望などございましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください。
皆様に少しでも当店のことを知っていただきたく、ブログにて店内の日常や最新のメニューなどを更新してまいります。
お店の営業時間や、予約・キャンセル状況等もお知らせいたしますので随時ご確認いただけたらと思います。
ブログを通じて、ご来店を検討されている方のご参考になれば幸いです。
小手指で美味しいディナーならぜひ当店へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。