BLOGブログ
BLOGブログ

小手指でディナーの美味しい当店のブログをご覧ください

ブログで季節のメニューをご紹介しています

当ブログではメニューのご紹介やお飲み物の説明、オススメの食べ方などを気ままにかいています。

  • じゃがいもと牛肉

    所沢のディナーで人気

    2018/07/03
    ディナーの人気メニューをご紹介。 写真は『牛肉とじゃがいものバター炒め』です。 名前のとうり牛肉とじゃがいもをバターで炒めただけ。 シンプルな料理ですが、素朴さが一周回って良い感じみたいです。 意外と他のお店においていないメニューみたいでそれもアピールポイントになっています。 赤ワインやビールとの相性も良いです。 流行りのペアリングあるいはマリアージュとかいうやつです。 まあお酒...
  • ビール

    おいしいビールでディナーを。 所沢市周辺で

    2018/06/30
    ディナーにおいしいビールを選んでみませんか? 『料理店Wildcat』のビールは飲食店限定のガージェリーです。 ビアスタイル21が作るこだわりのプレミアムビールです。 エステラは黄金色のスッキリとした軽快な生ビール。 スタイルは濃厚な褐色のどっしりした生ビール。 ガージェリーの樽が2種類置いてある店は結構レアみたいですよ。 もちろんハーフアンドハーフも可能です。 暑くなってビールが美味しく...
  • バースデープレート

    所沢のレストランで誕生日会

    2018/06/29
    先日、誕生日会で使っていただきました。 赤ワインと肉料理を中心にご用意してみました。 んで、最後にバースデープレートでチョコレートとドライフルーツを 盛り合わせ(^-^) 喜んでいただけたようでほっとしました。 これからも色々な場面で使っていただけるように頑張ります。 ご要望等あればお気軽にお問い合わせください。
  • 鳥のもも肉

    所沢市のレストランワイルドキャットです。

    2018/06/28
    今日 は鳥のコンフィを作ってみました。 骨付きもも肉を低温のオイルで長時間コトコト煮る事で 骨からホロリと外れて食べやすいし、軟骨やスジも柔らかくなって 美味しく食べれます。 ワインと合わせてもいいし、 ご飯ものとの相性もバッチリです。 一度お試しください。 小手指町の『料理店Wildcat』でした。 では、また(^-^)
  • ピザ

    所沢市でディナー。オーダーメニューもお受けしています。

    2018/06/26
    所沢市小手指町の『料理店Wildcat』です。 ご予約でコースメニューやオリジナルメニューも対応してます。 ご予算や御人数、ボリューム感、品数。 ご相談ください。 出来るだけ柔軟に対応いたします。 ぜひ、お問い合わせ下さい。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 910 11 12 >

小手指でディナーが美味しいと話題の当店では、店主とスタッフによるブログを始めました。
当店は駅チカの隠れ家的ダイニングバーとして、近隣にお住まいの方を中心に多くの皆様からお越しいただいております。
お昼時から営業しておりますので、ランチタイムやカフェ利用など多目的に楽しんでいただくことができます。
お食事に合わせたお酒の種類も豊富に取り扱って居りますので、ご要望などございましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください。
皆様に少しでも当店のことを知っていただきたく、ブログにて店内の日常や最新のメニューなどを更新してまいります。
お店の営業時間や、予約・キャンセル状況等もお知らせいたしますので随時ご確認いただけたらと思います。
ブログを通じて、ご来店を検討されている方のご参考になれば幸いです。
小手指で美味しいディナーならぜひ当店へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。